TOP

幅広い風俗の情報がチェックできる

なんだかんだ一番良いのはソープ

自称風俗マニアです。いろんなジャンルの風俗に行きましたが、個人的にはやはりソープは別格かなと思います。性癖や環境等で評価は変わってくるとは思うんですが、自分の場合ソープでの時間は他のどの風俗よりも格別感があります。先日もソープに行ってきました。今回指名したのはH。かなり豊満で、それでいて締まる所は締まっている、いま流行の「マシュマロボディ」の持ち主ですから、抱き心地が最高なんです。これがマシュマロボディかと。まるで何かに吸い寄せられているかのように、それでいて包まれているかのような、そんな感覚を味わいつつも、一緒にフィニッシュ。この「一緒に」っていうのを味わう事が出来るのがソープの醍醐味かなと思っています。しかもH、かなり声が甘くて、感じている声なんか本当に興奮させられるんですよ。耳でも体感でも快感を得る事が出来るんですから最高ですけど、もちろんHとじゃなくともソープは素晴らしいなと思いますよ。

M体質の嬢であることを絶対条件

若妻専門ヘルスRは、通りから看板が見えたのですぐ分かりました。電話予約をしてから行き、待合室でサービスのお茶を飲みながらアンケートを書きました。嬢は、私服と思われる短めのワンピースで登場しました。HPの写真通り、綺麗な若妻でした。スタイルもよくて、聞いてもないのになぜか子供の話をしてきたので、本当に若妻なのだと実感しました。この店のシャワールームは他に比べて広く、ゆったりと入ることができました。椅子に座って丁寧に身体を洗ってもらい、プレイはディープキスの後、全身リップ、ムスコから我慢汁が出てきたので、交代して女性を攻めました。乳首とクリが性感帯のようで、「アンアン」可愛い声を出していました。シックスナイン、素股であっという間にイッてしまいました。もうちょい粘りたかったのですが、嬢との相性が良かったようで粘れませんでした。時間が10分程度あまってしまったのが無念でしたが、話し上手な若妻だったので楽しく過ごせました。


【ヘルス風俗サイトの決定版登場!】
新宿のヘルス風俗は「ハコヘルじゃぱん」

体と心の寒さを解消するならソープじゃないですかね

寒さを吹き飛ばすためには体を暖めなければなりませんが、ただ温めるだけじゃ風情もお色気もありませんから風俗店に行ってお湯に浸かり、その後はムフフって感じがベストですよね。てな事で先日は身も心もそして股間のジュニアも暖かくしてやるためにソープランドに行ってきたんですが、久し振りということでちょっと年甲斐も無く緊張をしてしまい股間のジュニア君が寒さも相まって縮み上がっちゃいましたよ。でもお色気タップリの綺麗なお姉さんの顔を見た途端に、圧縮されていたジュニア君が解凍されていつもの元気いっぱいに戻ってくれました。もうそれはエロさを凝縮したような感じの女性でしたので、プレイ前だっていうのに鼻血が出そうになる勢いでしたね。そして浴槽に浸かって気持ちいい感じになったんですが、そこでのパイズリがまた気持ちよかったですね。お湯をチャプチャプと音を立てながらやるもんですから、いつものパイズリよりも興奮度が高くなってくれるって訳です。その後のベッドでのプレイも最高でしたし、完全に体と心の寒さを吹き飛ばしてくれました。